無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
著者
書誌事項
無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
黎明出版, 2009.5
- タイトル別名
-
無くならないクレームを減らし、食の安全安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
無くならないクレームを減らし食の安全安心を生みクレームに対応できる品質管理マニュアル
- タイトル読み
-
ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウ デキル ヒンシツ カンリ マニュアル
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 品質管理向上協同組合東京事務局
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
参考・引用文献: p255-257
内容説明・目次
目次
- 第1章 “現場を変える”クレーム対策の考え方(『クレーム対策を実行する上での考え方』;クレームの怖さ ほか)
- 第2章 クレームを分析しよう(クレームを分析するための準備と企業としてのルール;分析に必要な項目 ほか)
- 第3章 クレーム対策を検討しよう(クレーム情報の流れ;品質管理の役割と業務について ほか)
- 第4章 クレーム対策を実施しよう(毛髪混入、付着によるクレーム発生の原因と対策の実施;変質の原因と対策 ほか)
- 第5章 クレーム対策実施後の効果を図ろう(効果判定を実施する品質管理の必用とする能力とは;変質対策後の評価方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より