巧みな情報発信は成功する院長の条件
Author(s)
Bibliographic Information
巧みな情報発信は成功する院長の条件
(歯科医院経営実践マニュアル, [vol. 26])
クインテッセンス出版, 2009.8
- Title Transcription
-
タクミ ナ ジョウホウ ハッシン ワ セイコウ スル インチョウ ノ ジョウケン
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
シリーズ番号はジャケットによる
Description and Table of Contents
Description
院長の理念・顔・人柄のわかる情報発信が基本。広告・情報発信はクロスメディアの巧拙で決まる。
Table of Contents
- 序章 歯科医院をブレークスルーさせる情報発信(歯科医院“衰退”“盛業”のカリオロジー;“超中年”を取り込むための情報発信=広告)
- 第1章 デンタル広告の方法(規制緩和時代の歯科広告が果たす役割;広告・広報=情報発信は院長のビジョンと直結する ほか)
- 第2章 マーケティング体質の歯科医院が患者さんに選ばれる(マーケティング→広告・情報発信→院長の理念;患者さんが歯科医院を選ぶ道筋 ほか)
- 第3章 癒しと満足体験を表現する歯科医院の情報発信(LOHASな歯科医院という視点;社会への説明責任(CSR)としての情報発信 ほか)
- 第4章 インターネット時代の広告力(情報発信力)をさらに高める(AISASの法則が裏づける口コミ効果の現代性;情報発信に必要なのは“想像する力” ほか)
by "BOOK database"