食品スーパーのための実践商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ「3つのセオリー」商品力診断技術審査制度100個販売
著者
書誌事項
食品スーパーのための実践商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ「3つのセオリー」商品力診断技術審査制度100個販売
日本コンサルタントグループ, 2009.6
- タイトル別名
-
食品スーパーのための実践・商品力強化ハンドブック
食品スーパーのための実践商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ3つのセオリー商品力診断技術審査制度100個販売
実践商品力強化ハンドブック : 食品スーパーのための
- タイトル読み
-
ショクヒン スーパー ノ タメ ノ ジッセン ショウヒンリョク キョウカ ハンドブック : キョウソウテン ニ カツ 3ツ ノ セオリー ショウヒンリョク シンダン ギジュツ シンサ セイド 100コ ハンバイ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 「商品力」とは(「商品力」とは;「商品力」が求められる背景;商圏への働きかけ;競争店対策は競争店調査から;競争の5段階に対応した競争店対策)
- 第2章 「商品力」を強化する—商品力診断(『商品力診断』前史;商品力診断というアイデア;商品力で競争を勝ち抜く;商品力診断を実践する)
- 第3章 商品力のマネジメント—技術審査制度(「技術審査制度」とは;「技術審査制度」の概要;課題)
- 第4章 「商品力」を「販売力」に結び付ける(販売力と結び付いた商品力診断の展開;商品力診断と商品改善のケーススタディ)
- 第5章 「売り」の創造へ—100個販売への取り組み(MD改革のなかで生まれた協働;第2ステージを展望する;「販売力」をつける—100個販売の取り組み;100個販売の取り組み事例)
「BOOKデータベース」 より