食品スーパーのための実践商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ「3つのセオリー」商品力診断技術審査制度100個販売

書誌事項

食品スーパーのための実践商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ「3つのセオリー」商品力診断技術審査制度100個販売

折戸功, 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室著 ; 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室編

日本コンサルタントグループ, 2009.6

タイトル別名

食品スーパーのための実践・商品力強化ハンドブック

食品スーパーのための実践商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ3つのセオリー商品力診断技術審査制度100個販売

実践商品力強化ハンドブック : 食品スーパーのための

タイトル読み

ショクヒン スーパー ノ タメ ノ ジッセン ショウヒンリョク キョウカ ハンドブック : キョウソウテン ニ カツ 3ツ ノ セオリー ショウヒンリョク シンダン ギジュツ シンサ セイド 100コ ハンバイ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「商品力」とは(「商品力」とは;「商品力」が求められる背景;商圏への働きかけ;競争店対策は競争店調査から;競争の5段階に対応した競争店対策)
  • 第2章 「商品力」を強化する—商品力診断(『商品力診断』前史;商品力診断というアイデア;商品力で競争を勝ち抜く;商品力診断を実践する)
  • 第3章 商品力のマネジメント—技術審査制度(「技術審査制度」とは;「技術審査制度」の概要;課題)
  • 第4章 「商品力」を「販売力」に結び付ける(販売力と結び付いた商品力診断の展開;商品力診断と商品改善のケーススタディ)
  • 第5章 「売り」の創造へ—100個販売への取り組み(MD改革のなかで生まれた協働;第2ステージを展望する;「販売力」をつける—100個販売の取り組み;100個販売の取り組み事例)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91510750
  • ISBN
    • 9784889164435
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ