マクドナルド7つの成功原則

著者

    • Facella, Paul
    • 岩下, 慶一 イワシタ, ケイイチ
    • 京, 希伊子 ミヤコ, ケイコ

書誌事項

マクドナルド7つの成功原則

ポール・ファセラ著 ; 岩下慶一, 京希伊子訳

出版文化社, 2009.8

タイトル別名

Everything I know about business I learned at McDonald's

マクドナルド : 7つの成功原則

タイトル読み

マクドナルド 7ツ ノ セイコウ ゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

世界121カ国31000店舗を可能にしたのはこれだ!創始者レイ・クロックのビジネスモデル実録。

目次

  • 第1章 すべては握手に始まり握手に終わる—正直・誠実であること
  • 第2章 カンパニーはファミリー—マクドナルドは三本足のイスでもつ
  • 第3章 飽くなき挑戦がマクドナルド基準—満足しない個人、組織たれ
  • 第4章 情熱を感染させる上司—先頭に立つのは常にリーダーであれ
  • 第5章 挑戦する勇気、隠さない勇気—ブランドを守るための条件
  • 第6章 コミュニケーション重視の姿勢—多様な意見交換が生む強い組織
  • 第7章 やる気を引き出す褒める技術—スタークルーを賞賛する風土
  • エピローグ 成功に導いた6つの要素

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91523457
  • ISBN
    • 9784883384334
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    295p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ