モバイルマーケティングを活性化する企業携帯サイトの構築

著者

書誌事項

モバイルマーケティングを活性化する企業携帯サイトの構築

木暮祐一, 吉田謙, 中谷健一著

秀和システム, 2009.9

タイトル別名

企業携帯サイトの構築 : モバイルマーケティングを活性化する

タイトル読み

モバイル マーケティング オ カッセイカ スル キギョウ ケイタイ サイト ノ コウチク

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p266

内容説明・目次

内容説明

経営者・マーケティング担当者・プロデューサー必読!今やケータイによって消費者自身が二極化。旧式マス・マーケティングの常識は完全崩壊。CRM戦略からPDCAサイクルまで、すべてが一新。だから、貴社サイトも「ケータイ最適化」。

目次

  • 1 ケータイを活用できない企業に明日はない(なぜ「ケータイ」が重要なのか;ケータイを活用できない企業に明日はない)
  • 2 ケータイ時代のマーケティング(問題提起;「マーケティング」について ほか)
  • 3 モバイルマーケティングの具体事例(成功サイトに共通するモバイル活用5つの法則;モバイルサイト運営の3つのフェーズ ほか)
  • 4 ケータイマーケティングとオペレーション(オペレーション優位の重要性;オペレーションを構築する ほか)
  • 5 マーケティングプラットフォームとしてのケータイサイト・システムの構築(なぜケータイサイト構築は失敗するか;ケータイマーケティングを支えるシステム ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ