モバイルマーケティングを活性化する企業携帯サイトの構築
著者
書誌事項
モバイルマーケティングを活性化する企業携帯サイトの構築
秀和システム, 2009.9
- タイトル別名
-
企業携帯サイトの構築 : モバイルマーケティングを活性化する
- タイトル読み
-
モバイル マーケティング オ カッセイカ スル キギョウ ケイタイ サイト ノ コウチク
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p266
内容説明・目次
内容説明
経営者・マーケティング担当者・プロデューサー必読!今やケータイによって消費者自身が二極化。旧式マス・マーケティングの常識は完全崩壊。CRM戦略からPDCAサイクルまで、すべてが一新。だから、貴社サイトも「ケータイ最適化」。
目次
- 1 ケータイを活用できない企業に明日はない(なぜ「ケータイ」が重要なのか;ケータイを活用できない企業に明日はない)
- 2 ケータイ時代のマーケティング(問題提起;「マーケティング」について ほか)
- 3 モバイルマーケティングの具体事例(成功サイトに共通するモバイル活用5つの法則;モバイルサイト運営の3つのフェーズ ほか)
- 4 ケータイマーケティングとオペレーション(オペレーション優位の重要性;オペレーションを構築する ほか)
- 5 マーケティングプラットフォームとしてのケータイサイト・システムの構築(なぜケータイサイト構築は失敗するか;ケータイマーケティングを支えるシステム ほか)
「BOOKデータベース」 より