モバイルマーケティングを活性化する企業携帯サイトの構築
著者
書誌事項
モバイルマーケティングを活性化する企業携帯サイトの構築
秀和システム, 2009.9
- タイトル別名
-
企業携帯サイトの構築 : モバイルマーケティングを活性化する
- タイトル読み
-
モバイル マーケティング オ カッセイカ スル キギョウ ケイタイ サイト ノ コウチク
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p266
内容説明・目次
内容説明
経営者・マーケティング担当者・プロデューサー必読!今やケータイによって消費者自身が二極化。旧式マス・マーケティングの常識は完全崩壊。CRM戦略からPDCAサイクルまで、すべてが一新。だから、貴社サイトも「ケータイ最適化」。
目次
- 1 ケータイを活用できない企業に明日はない(なぜ「ケータイ」が重要なのか;ケータイを活用できない企業に明日はない)
- 2 ケータイ時代のマーケティング(問題提起;「マーケティング」について ほか)
- 3 モバイルマーケティングの具体事例(成功サイトに共通するモバイル活用5つの法則;モバイルサイト運営の3つのフェーズ ほか)
- 4 ケータイマーケティングとオペレーション(オペレーション優位の重要性;オペレーションを構築する ほか)
- 5 マーケティングプラットフォームとしてのケータイサイト・システムの構築(なぜケータイサイト構築は失敗するか;ケータイマーケティングを支えるシステム ほか)
「BOOKデータベース」 より