顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

Bibliographic Information

顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳

(チャンピーの実践経営セミナー, 2 ; マーケティング編)

日本経済新聞出版社, 2009.9

Other Title

Inspire! : why customers come back

顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

Title Transcription

コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ

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Description and Table of Contents

Description

企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業—これらの企業こそ顧客を最も信頼させ、大いに感動させるのだ。年率15%超の高成長企業のマーケティング戦略。

Table of Contents

  • 第1章 「うんざり」から「感動」へ
  • 第2章 社会をよくする運動ほど顧客を感動させるものはない
  • 第3章 経済性とセットになった利便性ほど顧客を感動させるものはない
  • 第4章 信頼される販売チャネルほど顧客を感動させるものはない
  • 第5章 複雑なことを単純にするサービスほど顧客を感動させるものはない
  • 第6章 誠実さほど顧客を感動させるものはない
  • 第7章 売り手自身のニーズを満たす製品ほど顧客を感動させるものはない
  • 第8章 熱狂的な愛用者ほど顧客を感動させるものはない
  • 第9章 ファッションとスポーツの融合ほど顧客を感動させるものはない

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Details

  • NCID
    BA91678362
  • ISBN
    • 9784532314767
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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