顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
著者
書誌事項
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
(チャンピーの実践経営セミナー, 2 ; マーケティング編)
日本経済新聞出版社, 2009.9
- タイトル別名
-
Inspire! : why customers come back
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
- タイトル読み
-
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
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内容説明・目次
内容説明
企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業—これらの企業こそ顧客を最も信頼させ、大いに感動させるのだ。年率15%超の高成長企業のマーケティング戦略。
目次
- 第1章 「うんざり」から「感動」へ
- 第2章 社会をよくする運動ほど顧客を感動させるものはない
- 第3章 経済性とセットになった利便性ほど顧客を感動させるものはない
- 第4章 信頼される販売チャネルほど顧客を感動させるものはない
- 第5章 複雑なことを単純にするサービスほど顧客を感動させるものはない
- 第6章 誠実さほど顧客を感動させるものはない
- 第7章 売り手自身のニーズを満たす製品ほど顧客を感動させるものはない
- 第8章 熱狂的な愛用者ほど顧客を感動させるものはない
- 第9章 ファッションとスポーツの融合ほど顧客を感動させるものはない
「BOOKデータベース」 より