顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

書誌事項

顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳

(チャンピーの実践経営セミナー, 2 ; マーケティング編)

日本経済新聞出版社, 2009.9

タイトル別名

Inspire! : why customers come back

顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

タイトル読み

コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ

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内容説明・目次

内容説明

企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業—これらの企業こそ顧客を最も信頼させ、大いに感動させるのだ。年率15%超の高成長企業のマーケティング戦略。

目次

  • 第1章 「うんざり」から「感動」へ
  • 第2章 社会をよくする運動ほど顧客を感動させるものはない
  • 第3章 経済性とセットになった利便性ほど顧客を感動させるものはない
  • 第4章 信頼される販売チャネルほど顧客を感動させるものはない
  • 第5章 複雑なことを単純にするサービスほど顧客を感動させるものはない
  • 第6章 誠実さほど顧客を感動させるものはない
  • 第7章 売り手自身のニーズを満たす製品ほど顧客を感動させるものはない
  • 第8章 熱狂的な愛用者ほど顧客を感動させるものはない
  • 第9章 ファッションとスポーツの融合ほど顧客を感動させるものはない

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91678362
  • ISBN
    • 9784532314767
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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