心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方
著者
書誌事項
心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方
ソシム, 2009.4
- タイトル読み
-
シンリ セッキャクジュツ : オキャクサマ ノ ココロ オ イッシュン デ ギュッ ト ツカム セッシカタ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第4刷(2009.8刊)による
巻末: 参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
一瞬で常連客にしてしまう『魔法の質問』、絶対にお世辞と思われない『ほめテクニック』、お客さまのクレームは2種類しかない、どんな商品も『想像法』を使えばカンタンに売れる、苦手なお客さまを克復する2つの方法とは?お客さまをトリコにし、「強い信頼関係」を築く秘密の方法。
目次
- 第1章 お客さんをトリコにする接客法
- 第2章 初めてのお客さんへの接し方
- 第3章 カンタンに常連客にする方法
- 第4章 売上をカンタンに上げる方法
- 第5章 クレームの対処法
- 第6章 いいお店をつくるために
「BOOKデータベース」 より