心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方

書誌事項

心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方

森下裕道著

ソシム, 2009.4

タイトル読み

シンリ セッキャクジュツ : オキャクサマ ノ ココロ オ イッシュン デ ギュッ ト ツカム セッシカタ

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注記

記述は第4刷(2009.8刊)による

巻末: 参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

一瞬で常連客にしてしまう『魔法の質問』、絶対にお世辞と思われない『ほめテクニック』、お客さまのクレームは2種類しかない、どんな商品も『想像法』を使えばカンタンに売れる、苦手なお客さまを克復する2つの方法とは?お客さまをトリコにし、「強い信頼関係」を築く秘密の方法。

目次

  • 第1章 お客さんをトリコにする接客法
  • 第2章 初めてのお客さんへの接し方
  • 第3章 カンタンに常連客にする方法
  • 第4章 売上をカンタンに上げる方法
  • 第5章 クレームの対処法
  • 第6章 いいお店をつくるために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91882948
  • ISBN
    • 9784883376445
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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