「ワタシが主役」が消費を動かす : お客様の“成功"をイメージできますか?
Author(s)
Bibliographic Information
「ワタシが主役」が消費を動かす : お客様の“成功"をイメージできますか?
ダイヤモンド社, 2009.8
- Title Transcription
-
ワタシ ガ シュヤク ガ ショウヒ オ ウゴカス : オキャクサマ ノ セイコウ オ イメージ デキマスカ
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
お客様は消費者ではなく、「つくる人、発信する人、企業とともに成功する人」になった!ベストセラー『クチコミュニティ・マーケティング』から8年、女性マーケティングの第一人者が見通す、これからの繁盛企業の条件。
Table of Contents
- 1章 オフステージからオンステージへ
- 2章 消費者は、加工者、創造者、発信者へ
- 3章 お客様は役割が欲しい。“顧客成功”への進化
- 4章 自分ごと化でお客様が主役に—企業と消費者の新コミュニケーション
- 5章 好き嫌いがベース—「気になる企業ランキング」調査から見える選択基準
- エピローグ—そして消費者はどこへ行くのか
by "BOOK database"