「ワタシが主役」が消費を動かす : お客様の“成功"をイメージできますか?

書誌事項

「ワタシが主役」が消費を動かす : お客様の“成功"をイメージできますか?

日野佳恵子著

ダイヤモンド社, 2009.8

タイトル読み

ワタシ ガ シュヤク ガ ショウヒ オ ウゴカス : オキャクサマ ノ セイコウ オ イメージ デキマスカ

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客様は消費者ではなく、「つくる人、発信する人、企業とともに成功する人」になった!ベストセラー『クチコミュニティ・マーケティング』から8年、女性マーケティングの第一人者が見通す、これからの繁盛企業の条件。

目次

  • 1章 オフステージからオンステージへ
  • 2章 消費者は、加工者、創造者、発信者へ
  • 3章 お客様は役割が欲しい。“顧客成功”への進化
  • 4章 自分ごと化でお客様が主役に—企業と消費者の新コミュニケーション
  • 5章 好き嫌いがベース—「気になる企業ランキング」調査から見える選択基準
  • エピローグ—そして消費者はどこへ行くのか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00004942
  • ISBN
    • 9784478010068
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 233p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ