「ワタシが主役」が消費を動かす : お客様の“成功"をイメージできますか?
著者
書誌事項
「ワタシが主役」が消費を動かす : お客様の“成功"をイメージできますか?
ダイヤモンド社, 2009.8
- タイトル読み
-
ワタシ ガ シュヤク ガ ショウヒ オ ウゴカス : オキャクサマ ノ セイコウ オ イメージ デキマスカ
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客様は消費者ではなく、「つくる人、発信する人、企業とともに成功する人」になった!ベストセラー『クチコミュニティ・マーケティング』から8年、女性マーケティングの第一人者が見通す、これからの繁盛企業の条件。
目次
- 1章 オフステージからオンステージへ
- 2章 消費者は、加工者、創造者、発信者へ
- 3章 お客様は役割が欲しい。“顧客成功”への進化
- 4章 自分ごと化でお客様が主役に—企業と消費者の新コミュニケーション
- 5章 好き嫌いがベース—「気になる企業ランキング」調査から見える選択基準
- エピローグ—そして消費者はどこへ行くのか
「BOOKデータベース」 より