社長とランチ : なぜこの会社は人の心を惹きつけるのか
著者
書誌事項
社長とランチ : なぜこの会社は人の心を惹きつけるのか
ポプラ社, 2009.9
- タイトル読み
-
シャチョウ ト ランチ : ナゼ コノ カイシャ ワ ヒト ノ ココロ オ ヒキツケルノカ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
『伊勢丹な人々』『ビームス戦略』の著者が、魅力的な社長たちの生み出す、新しいビジネスを読み解く。8人の社長にきく、時代をとらえる企業の新スタイル。
目次
- 女性たちの「リアル」を発信する場 アイスタイル/アットコスメ・山田メユミ
- 草食系組織が生み出す「人格」のある店 ジョージズファニチュア/ディーンアンドデルーカジャパン・横川正紀
- 「ハーモニー」で提案するファッションビジネス アッシュ・ペー・フランス・村松孝尚
- 伝統を土台につくる自社流のコミュニケーション 曙/銀座あけぼの・細野佳代
- 「新しい経験」をデザインする試み キュリオシティ・グエナエル・ニコラ
- 人生の充実がビジネスの前提 パーク・コーポレーション/青山フラワーマーケット・井上英明
- ものづくりの経験で老舗を改革する ポーラ・オルビスホールディングス・鈴木聡史
- ライフスタイルをキッチンから先取り トーヨーキッチン&リビング・渡辺孝雄
- 対談 社長の魅力と企業の変化 HAKUHODO DESIGN(永井一史×川島蓉子)
「BOOKデータベース」 より