顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング
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書誌事項
顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング
日本経済新聞出版社, 2009.9
- タイトル別名
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The 18 principles of customer advocacy
顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング
- タイトル読み
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コカク ノ シンライ オ カチトル 18 ノ ホウソク : アドボカシー マーケティング
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注記
参考文献: p238-241
内容説明・目次
目次
- 新しいアドボカシーの世界へ—逆転する企業と顧客の力関係
- 顧客と1つになる—立場の法則
- 顧客との関係から「革新」が生まれる—創造の法則
- 全社員でマーケティングを行う—マーケティングの法則
- 信頼がロイヤリティを育む—ロイヤリティの法則
- 欠点も含め、ありのままを伝える—透明性の法則
- どこにも負けない品質に価値がある—質の法則
- 「モノを売る」とは「サービスを売る」ということ—サービスの法則
- あらゆる企業活動で勝負する—包括性の法則
- 顧客と一緒に価値をつくる—共有の法則
- 顧客は長期的なパートナーとみなす—時間の法則
- どんな時でも顧客利益を優先する—誠の法則
- 最高のアドバイザーになる—GIVEの法則
- 任せることで現場は考える—主体性の法則
- 信頼のブランドで感情の「絆」をつくる—ブランドの法則
- ITが人の力を最大化させる—ITの法則
- 古いマーケティングとどう使い分けるか—バランスの法則
- 売るのではなく、さりげない関係を築く—関係の法則
- トップと企業理念が会社を導く—変革の法則
「BOOKデータベース」 より