Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール
著者
書誌事項
Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2009.10
- タイトル別名
-
ツイッターマーケティング
- タイトル読み
-
Twitter マーケティング : ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の筆者: 野崎耕司, 川井拓也, 斉藤徹
インタビュー: 松沢由香里
内容説明・目次
内容説明
何をつぶやいていいのか分からない担当者へ。ビジネスにつながるつぶやきの中身とタイミング。
目次
- 第1章 ビジネスツールとしてのツイッター(ツイッターをビジネスに活用する前に;ツイッターはなぜ広まったのか ほか)
- 第2章 販促メディアとしてのツイッター(いまのマーケティングの課題に応える「DRCA(ドルカ)モデル」;「Desire(気づく)」に向けての2つのアプローチ ほか)
- 第3章 ツイッタービジネス活用レポート(朝日新聞社;ヤフー・ショッピング ほか)
- 第4章 顧客コミュニケーションプラットフォームとしてのツイッター(顧客コミュニケーションツールとしてのツイッターの特性;ツイッターを活用した顧客コミュニケーションのパターン ほか)
- 第5章 ビジネスに使える厳選ツイッターツール(APIを利用したツイッターを活用するためのツール群;顧客リレーション強化のためのアカウントを運用できる「CoTweet」 ほか)
「BOOKデータベース」 より