芸術教育ワークショップの検討と実践 : 社会構成主義パラダイムにおける学習共同体の学びの実相
著者
書誌事項
芸術教育ワークショップの検討と実践 : 社会構成主義パラダイムにおける学習共同体の学びの実相
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成18年度-19年度)
[桂直美], [2008.3]
- タイトル読み
-
ゲイジュツ キョウイク ワークショップ ノ ケントウ ト ジッセン : シャカイ コウセイ シュギ パラダイム ニオケル ガクシュウ キョウドウタイ ノ マナビ ノ ジッソウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究課題番号: 18530697