芸術教育ワークショップの検討と実践 : 社会構成主義パラダイムにおける学習共同体の学びの実相

著者

    • 桂, 直美 カツラ, ナオミ

書誌事項

芸術教育ワークショップの検討と実践 : 社会構成主義パラダイムにおける学習共同体の学びの実相

研究代表者 桂直美

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成18年度-19年度)

[桂直美], [2008.3]

タイトル読み

ゲイジュツ キョウイク ワークショップ ノ ケントウ ト ジッセン : シャカイ コウセイ シュギ パラダイム ニオケル ガクシュウ キョウドウタイ ノ マナビ ノ ジッソウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号: 18530697

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00013193
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [津]
  • ページ数/冊数
    79p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ