設計事務所のためのマーケティングマニュアル
著者
書誌事項
設計事務所のためのマーケティングマニュアル
建築資料研究社, 2009.9
- タイトル読み
-
セッケイ ジムショ ノ タメ ノ マーケティング マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
競争の時代に生き残るための73カ条。成功事例から導かれた実戦的ノウハウ。今すぐ実行に移せる速攻レシピ。
目次
- 1章 設計事務所マーケティングの基本戦略(設計事務所マーケティングの本質;事務所の拡大は必要か ほか)
- 2章 ホームページを活用した業績アップノウハウ(ホームページを作る;ホームページ客の特徴を掴む ほか)
- 3章 セミナーを活用した業績アップノウハウ(セミナーを知る—飛び込み営業に頼らないために;セミナーの効果を知る ほか)
- 4章 まだまだある業績アップノウハウ(売れるタイミングに売る;売れる季節を見定める ほか)
- 5章 事務所と所員のレベルアップノウハウ(覚悟を決め、言い訳をしない;理念とビジョンの落とし穴にはまらない ほか)
「BOOKデータベース」 より