広告プレゼン術 : アタマひとつ抜け出す構成術・提案術

書誌事項

広告プレゼン術 : アタマひとつ抜け出す構成術・提案術

井徳正吾著

日本能率協会マネジメントセンター, 2009.9

タイトル別名

Advertising presentation for professionals

広告プレゼン術 : アタマひとつ抜け出す構成術提案術

タイトル読み

コウコク プレゼンジュツ : アタマ ヒトツ ヌケダス コウセイジュツ・テイアンジュツ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いいプレゼンをしたいなら自分の流儀を極めることだ。共感してもらうために、普段の自分の話し方で誠実に伝えることに集中すればいい。

目次

  • 1 オリエンテーションの場(真の依頼者を知る;依頼会社の成り立ちを知る ほか)
  • 2 プランニングの場(前提条件を外して構成を考える;会議メモは清書しない ほか)
  • 3 プレゼンテーションの場(優秀でなくていい。誠実さ;自分をさらけ出す ほか)
  • Appendix プレゼンのチェックポイント集(プレゼンの流儀メモ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00041304
  • ISBN
    • 9784820717492
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    165p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ