広告プレゼン術 : アタマひとつ抜け出す構成術・提案術
著者
書誌事項
広告プレゼン術 : アタマひとつ抜け出す構成術・提案術
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.9
- タイトル別名
-
Advertising presentation for professionals
広告プレゼン術 : アタマひとつ抜け出す構成術提案術
- タイトル読み
-
コウコク プレゼンジュツ : アタマ ヒトツ ヌケダス コウセイジュツ・テイアンジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いいプレゼンをしたいなら自分の流儀を極めることだ。共感してもらうために、普段の自分の話し方で誠実に伝えることに集中すればいい。
目次
- 1 オリエンテーションの場(真の依頼者を知る;依頼会社の成り立ちを知る ほか)
- 2 プランニングの場(前提条件を外して構成を考える;会議メモは清書しない ほか)
- 3 プレゼンテーションの場(優秀でなくていい。誠実さ;自分をさらけ出す ほか)
- Appendix プレゼンのチェックポイント集(プレゼンの流儀メモ)
「BOOKデータベース」 より