今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
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今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
PHP研究所, 2009.11
- タイトル別名
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今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
- タイトル読み
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コンゴ ゴジュウネン オ イキヌク シン ケイエイ パラダイム : カスタマー プリンシプル デ ウリアゲ ト リエキ オ ジゾク サセル
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内容説明・目次
内容説明
「経営はヒト・モノ・カネ」だなんて、まだ勘違いしていませんか?「先が読めない時代」の成長戦略、そしてその具体策。
目次
- 第1章 古い「経営パラダイム」からの脱却
- 第2章 「効率化」「コスト削減」では対応できない
- 第3章 持続した利益をつくる「カスタマー・プリンシプル」
- 第4章 新・経営パラダイムを実現する「顧客との対話」
- 第5章 「ベストプラクティス経営」を実現する
- 第6章 カスタマー・プリンシプルを構築する手順
- 第7章 成功の鍵は「三要素経営」を断ち切ること
「BOOKデータベース」 より