今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
Author(s)
Bibliographic Information
今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
PHP研究所, 2009.11
- Other Title
-
今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
- Title Transcription
-
コンゴ ゴジュウネン オ イキヌク シン ケイエイ パラダイム : カスタマー プリンシプル デ ウリアゲ ト リエキ オ ジゾク サセル
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「経営はヒト・モノ・カネ」だなんて、まだ勘違いしていませんか?「先が読めない時代」の成長戦略、そしてその具体策。
Table of Contents
- 第1章 古い「経営パラダイム」からの脱却
- 第2章 「効率化」「コスト削減」では対応できない
- 第3章 持続した利益をつくる「カスタマー・プリンシプル」
- 第4章 新・経営パラダイムを実現する「顧客との対話」
- 第5章 「ベストプラクティス経営」を実現する
- 第6章 カスタマー・プリンシプルを構築する手順
- 第7章 成功の鍵は「三要素経営」を断ち切ること
by "BOOK database"