今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる

Bibliographic Information

今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる

服部隆幸著

PHP研究所, 2009.11

Other Title

今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる

Title Transcription

コンゴ ゴジュウネン オ イキヌク シン ケイエイ パラダイム : カスタマー プリンシプル デ ウリアゲ ト リエキ オ ジゾク サセル

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Description

「経営はヒト・モノ・カネ」だなんて、まだ勘違いしていませんか?「先が読めない時代」の成長戦略、そしてその具体策。

Table of Contents

  • 第1章 古い「経営パラダイム」からの脱却
  • 第2章 「効率化」「コスト削減」では対応できない
  • 第3章 持続した利益をつくる「カスタマー・プリンシプル」
  • 第4章 新・経営パラダイムを実現する「顧客との対話」
  • 第5章 「ベストプラクティス経営」を実現する
  • 第6章 カスタマー・プリンシプルを構築する手順
  • 第7章 成功の鍵は「三要素経営」を断ち切ること

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB00097003
  • ISBN
    • 9784569774855
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    231p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top