売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン

書誌事項

売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン

ウジトモコ著

ビー・エヌ・エヌ新社, 2009.10

タイトル別名

売れるデザインのしくみ : トーンアンドマナーで魅せるブランドデザイン

タイトル読み

ウレル デザイン ノ シクミ : トーン アンド マナー デ ミセル ブランド デザイン

大学図書館所蔵 件 / 73

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p255

内容説明・目次

内容説明

プロじゃなくても「デザインの正解」は導き出せます。デザインを資産として完全に機能させるための方法を、「ポジショニング」と「トーン・アンド・マナー」という手法を組み合わせて、分かりやすく具体的に紐解きます。デザインと正しく向き合うための本。

目次

  • 1 売れるデザインのしくみを考える(もう、ハズレのデザインを作っている暇はない?!;はずれないデザイン戦略を探せ!;ポジショニングデザイン=トンマナ攻略のススメ)
  • 2 売れるデザインのしくみを使う(使える、実践デザイン戦略;実践、トーン・アンド・マナー—トーン・アンド・マナーを使う;実践、トーン・アンド・マナー—デザインの印象を守る)
  • Appendix ポジショニングデザイン実践ワーク

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ