売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン
著者
書誌事項
売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン
ビー・エヌ・エヌ新社, 2009.10
- タイトル別名
-
売れるデザインのしくみ : トーンアンドマナーで魅せるブランドデザイン
- タイトル読み
-
ウレル デザイン ノ シクミ : トーン アンド マナー デ ミセル ブランド デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p255
内容説明・目次
内容説明
プロじゃなくても「デザインの正解」は導き出せます。デザインを資産として完全に機能させるための方法を、「ポジショニング」と「トーン・アンド・マナー」という手法を組み合わせて、分かりやすく具体的に紐解きます。デザインと正しく向き合うための本。
目次
- 1 売れるデザインのしくみを考える(もう、ハズレのデザインを作っている暇はない?!;はずれないデザイン戦略を探せ!;ポジショニングデザイン=トンマナ攻略のススメ)
- 2 売れるデザインのしくみを使う(使える、実践デザイン戦略;実践、トーン・アンド・マナー—トーン・アンド・マナーを使う;実践、トーン・アンド・マナー—デザインの印象を守る)
- Appendix ポジショニングデザイン実践ワーク
「BOOKデータベース」 より