書誌事項

グローバル市場における競争戦略

Charles W. L. Hill著 ; 則定隆男 [ほか] 編注

英宝社, 2009.1

タイトル別名

International business : competing in the global marketplace

タイトル読み

グローバル シジョウ ニ オケル キョウソウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

Charles W. L. Hillの"International business"第6版からの抜粋

その他の編注者: 藤沢武史, 美野久志, 安田聡子

内容説明・目次

目次

  • Globalization
  • Differences in Culture
  • Ethics in International Business
  • International Trade Theory
  • Instruments of Trade Policy
  • Foreign Direct Investment
  • Economic Integration
  • The Foreign Exchange Market
  • The Strategy of International Business
  • Organizational Structure and Strategy〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00133898
  • ISBN
    • 9784269190139
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    engjpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    83p
  • 大きさ
    28cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ