グローバル市場における競争戦略
著者
書誌事項
グローバル市場における競争戦略
英宝社, 2009.1
- タイトル別名
-
International business : competing in the global marketplace
- タイトル読み
-
グローバル シジョウ ニ オケル キョウソウ センリャク
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Charles W. L. Hillの"International business"第6版からの抜粋
その他の編注者: 藤沢武史, 美野久志, 安田聡子
内容説明・目次
目次
- Globalization
- Differences in Culture
- Ethics in International Business
- International Trade Theory
- Instruments of Trade Policy
- Foreign Direct Investment
- Economic Integration
- The Foreign Exchange Market
- The Strategy of International Business
- Organizational Structure and Strategy〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より