健全な組織は価値観の経営を目指す : 共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する

書誌事項

健全な組織は価値観の経営を目指す : 共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する

田村均著

生産性出版, 2009.10

タイトル別名

健全な組織は価値観の経営を目指す : 共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する

タイトル読み

ケンゼンナ ソシキ ワ カチカン ノ ケイエイ オ メザス : キョウカン オ ヨブ ジョウホウ ハッシンリョク ガ コキャク オ ソウゾウ スル

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 何かが変わった—“ベリーロール”ではもう跳べない
  • 第2章 「賢明な組織」の限界は「健全な組織」が決める
  • 第3章 「健全な組織」に必要なこと
  • 第4章 「お客様を探す販売」から「お客様に集まっていただくあり方」に
  • 第5章 「健全な組織」のレベルを上げるために必要なこと
  • 第6章 求められる人たちの「考え方」と「技能要件」
  • 第7章 いま振り返って残しておきたいこと—学んだこと、気がついたこと
  • 第8章 魅力的な人になるために—体験を通じて思ったこと

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00198168
  • ISBN
    • 9784820119296
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 196p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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