バカ売れキーワード1000 : キャッチコピーが面白いほど書ける

著者

    • 堀田, 博和 ホリタ, ヒロカズ

書誌事項

バカ売れキーワード1000 : キャッチコピーが面白いほど書ける

堀田博和著

中経出版, 2009.6

タイトル別名

1000 keywords to boost your sales

キャッチコピーが面白いほど書けるバカ売れキーワード1000

タイトル読み

バカウレ キーワード 1000 : キャッチ コピー ガ オモシロイホド カケル

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

類義語を含めた「売れるキーワード」を厳選し、1000語にまで絞り込んだものである。

目次

  • A 特長—提供するモノの特長をより効果的に伝える
  • B 気づき—あなたの前にいるお客さまに気づきを与える
  • C 強調—優れている部分をより際立たせて効果的に伝える
  • D 人気—お客さまから熱烈に支持されていることを表現する
  • E 感情—お客さまの感情をとことん刺激する
  • F リアル感—数字を活用してより現実的に表現する
  • G お得感—お得感を強調してお客さまを刺激する
  • H 標的(ターゲット)—ターゲットを絞って特長を際立たせる
  • I 誘導—目的とする行動へとお客さまを誘導する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00209901
  • ISBN
    • 9784806133803
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    224p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ