バカ売れキーワード1000 : キャッチコピーが面白いほど書ける
著者
書誌事項
バカ売れキーワード1000 : キャッチコピーが面白いほど書ける
中経出版, 2009.6
- タイトル別名
-
1000 keywords to boost your sales
キャッチコピーが面白いほど書けるバカ売れキーワード1000
- タイトル読み
-
バカウレ キーワード 1000 : キャッチ コピー ガ オモシロイホド カケル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
類義語を含めた「売れるキーワード」を厳選し、1000語にまで絞り込んだものである。
目次
- A 特長—提供するモノの特長をより効果的に伝える
- B 気づき—あなたの前にいるお客さまに気づきを与える
- C 強調—優れている部分をより際立たせて効果的に伝える
- D 人気—お客さまから熱烈に支持されていることを表現する
- E 感情—お客さまの感情をとことん刺激する
- F リアル感—数字を活用してより現実的に表現する
- G お得感—お得感を強調してお客さまを刺激する
- H 標的(ターゲット)—ターゲットを絞って特長を際立たせる
- I 誘導—目的とする行動へとお客さまを誘導する
「BOOKデータベース」 より