お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 : お客様の深い信頼を得て「あなたから買いたい」と言わせる

書誌事項

お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 : お客様の深い信頼を得て「あなたから買いたい」と言わせる

菅谷新吾, 宮崎聡子著

(アbusiness)

アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2009.3

タイトル別名

お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術

「あなたから買いたい」と言わせる営業心理学

お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 : お客様の深い信頼を得てあなたから買いたいと言わせる

あなたから買いたいと言わせる営業心理学

タイトル読み

オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ NLP エイギョウ シンリジュツ : オキャクサマ ノ フカイ シンライ オ エテ アナタ カラ カイタイ ト イワセル

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注記

『「あなたから買いたい」と言わせる営業心理学』 (2003年刊) の改題増補改訂

内容説明・目次

内容説明

営業は、人と人とのコミュニケーション(取引)。だからこそ、人間関係の心理学的な法則(NLP)を身につけよう。お客様の深い信頼を得て「あなたから買いたい」と言わせる。

目次

  • 第1章 まずはお客様のココロを知ろう(人は感情で動く;見た目で判断する ほか)
  • 第2章 お客様のココロを開く(お客様の警戒心を取り払う;営業マンとお客様の間にある心理的なバリアー ほか)
  • 第3章 お客様のココロをつかむ(お客様の安心感を得て信頼関係をつくる;服装の演出は第一関門 ほか)
  • 第4章 お客様の買う気を高める(ものを買う心理;本当に欲しいものは何かを見極める ほか)
  • 第5章 お客様のココロを離さない(コミュニケーションは「話す・聞く」の相互通行;信頼度が増す聞き方の工夫 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0022711X
  • ISBN
    • 9784756912794
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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