お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 : お客様の深い信頼を得て「あなたから買いたい」と言わせる
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書誌事項
お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 : お客様の深い信頼を得て「あなたから買いたい」と言わせる
(アbusiness)
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2009.3
- タイトル別名
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お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術
「あなたから買いたい」と言わせる営業心理学
お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 : お客様の深い信頼を得てあなたから買いたいと言わせる
あなたから買いたいと言わせる営業心理学
- タイトル読み
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オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ NLP エイギョウ シンリジュツ : オキャクサマ ノ フカイ シンライ オ エテ アナタ カラ カイタイ ト イワセル
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注記
『「あなたから買いたい」と言わせる営業心理学』 (2003年刊) の改題増補改訂
内容説明・目次
内容説明
営業は、人と人とのコミュニケーション(取引)。だからこそ、人間関係の心理学的な法則(NLP)を身につけよう。お客様の深い信頼を得て「あなたから買いたい」と言わせる。
目次
- 第1章 まずはお客様のココロを知ろう(人は感情で動く;見た目で判断する ほか)
- 第2章 お客様のココロを開く(お客様の警戒心を取り払う;営業マンとお客様の間にある心理的なバリアー ほか)
- 第3章 お客様のココロをつかむ(お客様の安心感を得て信頼関係をつくる;服装の演出は第一関門 ほか)
- 第4章 お客様の買う気を高める(ものを買う心理;本当に欲しいものは何かを見極める ほか)
- 第5章 お客様のココロを離さない(コミュニケーションは「話す・聞く」の相互通行;信頼度が増す聞き方の工夫 ほか)
「BOOKデータベース」 より