クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
Author(s)
Bibliographic Information
クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
実業之日本社, 2009.11
- Other Title
-
The sticking point solution
クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
- Title Transcription
-
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
Available at 43 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳: 金森重樹
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 今こそ、ライバルに大差をつけるチャンス
- ビジネスが停滞する九つの要因
- 破砕策1—「卓越の戦略」で強力なライバルに打ち勝つ
- 破砕策2—販売戦略と広告手法を変革して売上をアップさせる
- 破砕策3—「戦略化、分析、システム化」で安定した業績を得る
- 破砕策4—時間と行動をマネジメントして戦略的企業となる
- 破砕策5—効果測定とアライアンスで強靱な収益構造をつくる
- 破砕策6—リミッターを外し、現状を打破する
- 破砕策7—「三つのP」で市場における絶対者になる
- 破砕策8—マーケティングの力を三〇〇%活用して、価値に気づかせる
- 破砕策9—ジョイントベンチャーでビジネスを最大限に拡大する
- 景気に関係なく繁栄し続けるには
- さあ、今すぐ行動を起こそう!
by "BOOK database"