クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
著者
書誌事項
クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
実業之日本社, 2009.11
- タイトル別名
-
The sticking point solution
クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
- タイトル読み
-
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 金森重樹
内容説明・目次
目次
- 今こそ、ライバルに大差をつけるチャンス
- ビジネスが停滞する九つの要因
- 破砕策1—「卓越の戦略」で強力なライバルに打ち勝つ
- 破砕策2—販売戦略と広告手法を変革して売上をアップさせる
- 破砕策3—「戦略化、分析、システム化」で安定した業績を得る
- 破砕策4—時間と行動をマネジメントして戦略的企業となる
- 破砕策5—効果測定とアライアンスで強靱な収益構造をつくる
- 破砕策6—リミッターを外し、現状を打破する
- 破砕策7—「三つのP」で市場における絶対者になる
- 破砕策8—マーケティングの力を三〇〇%活用して、価値に気づかせる
- 破砕策9—ジョイントベンチャーでビジネスを最大限に拡大する
- 景気に関係なく繁栄し続けるには
- さあ、今すぐ行動を起こそう!
「BOOKデータベース」 より