ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める

著者

書誌事項

ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める

加藤雄一郎著

(JSQC選書, 9)

日本規格協会, 2009.10

タイトル読み

ブランド マネジメント : キュウキョクテキナ アリタイ スガタ ガ ソシキ ノウリョク オ サラニ タカメル

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本品質管理学会

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 はじめに:ブランドマネジメントとTQMの関係
  • 第2章 ブランドマネジメント概論
  • 第3章 コンセプトを表現する基本的枠組み:ブランド・プロポジション
  • 第4章 事例:ブランド・プロポジションの効用
  • 第5章 CS経営にブランドマネジメントを導入する意義
  • 第6章 ブランド・プロポジション設計手続き:4Q洞察とVTreeの活用
  • 第7章 ブランドマネジメントとTQMの融合による今後の展望
  • 第8章 ビジョン:夢と希望に満ち溢れた“究極的なありたい姿”が企業にさらなる飛躍をもたらす

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00331122
  • ISBN
    • 9784542504608
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    158p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ