ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める
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ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める
(JSQC選書, 9)
日本規格協会, 2009.10
- タイトル読み
-
ブランド マネジメント : キュウキョクテキナ アリタイ スガタ ガ ソシキ ノウリョク オ サラニ タカメル
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注記
監修: 日本品質管理学会
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 はじめに:ブランドマネジメントとTQMの関係
- 第2章 ブランドマネジメント概論
- 第3章 コンセプトを表現する基本的枠組み:ブランド・プロポジション
- 第4章 事例:ブランド・プロポジションの効用
- 第5章 CS経営にブランドマネジメントを導入する意義
- 第6章 ブランド・プロポジション設計手続き:4Q洞察とVTreeの活用
- 第7章 ブランドマネジメントとTQMの融合による今後の展望
- 第8章 ビジョン:夢と希望に満ち溢れた“究極的なありたい姿”が企業にさらなる飛躍をもたらす
「BOOKデータベース」 より