ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める
Author(s)
Bibliographic Information
ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める
(JSQC選書, 9)
日本規格協会, 2009.10
- Title Transcription
-
ブランド マネジメント : キュウキョクテキナ アリタイ スガタ ガ ソシキ ノウリョク オ サラニ タカメル
Available at 38 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本品質管理学会
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 はじめに:ブランドマネジメントとTQMの関係
- 第2章 ブランドマネジメント概論
- 第3章 コンセプトを表現する基本的枠組み:ブランド・プロポジション
- 第4章 事例:ブランド・プロポジションの効用
- 第5章 CS経営にブランドマネジメントを導入する意義
- 第6章 ブランド・プロポジション設計手続き:4Q洞察とVTreeの活用
- 第7章 ブランドマネジメントとTQMの融合による今後の展望
- 第8章 ビジョン:夢と希望に満ち溢れた“究極的なありたい姿”が企業にさらなる飛躍をもたらす
by "BOOK database"