ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める

Author(s)

Bibliographic Information

ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める

加藤雄一郎著

(JSQC選書, 9)

日本規格協会, 2009.10

Title Transcription

ブランド マネジメント : キュウキョクテキナ アリタイ スガタ ガ ソシキ ノウリョク オ サラニ タカメル

Available at  / 39 libraries

Note

監修: 日本品質管理学会

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 はじめに:ブランドマネジメントとTQMの関係
  • 第2章 ブランドマネジメント概論
  • 第3章 コンセプトを表現する基本的枠組み:ブランド・プロポジション
  • 第4章 事例:ブランド・プロポジションの効用
  • 第5章 CS経営にブランドマネジメントを導入する意義
  • 第6章 ブランド・プロポジション設計手続き:4Q洞察とVTreeの活用
  • 第7章 ブランドマネジメントとTQMの融合による今後の展望
  • 第8章 ビジョン:夢と希望に満ち溢れた“究極的なありたい姿”が企業にさらなる飛躍をもたらす

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB00331122
  • ISBN
    • 9784542504608
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    158p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top