景況感悪化により伸長する市場と縮小する市場

著者

    • 富士経済東京マーケティング本部第一事業部2009年食品マーケティング便覧プロジェクトチーム フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチ ジギョウブ 2009ネン ショクヒンマーケティング ベンラン プロジェクト チーム

書誌事項

景況感悪化により伸長する市場と縮小する市場

[富士経済]東京マーケティング本部第一事業部2010年食品マーケティング便覧プロジェクトチーム調査・編集

(食品マーケティング便覧 / 富士経済編, 2010年)

富士経済, 2009.9-

  • 品目編 no.1
  • 品目編 no.4
  • 品目編 no.6
  • 総括編
  • 品目編no.5

タイトル別名

2010年食品マーケティング便覧

2010年のフードビジネス

タイトル読み

ケイキョウカン アッカ ニ ヨリ シンチョウ スル シジョウ ト シュクショウ スル シジョウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

総括編のタイトル: 2010年のフードビジネス

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00499197
  • ISBN
    • 9784834912210
    • 9784834912241
    • 9784834912265
    • 9784834912272
    • 9784834912258
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ