マーケティング : 中級受験用

Author(s)
    • 経営学検定試験協議会 ケイエイガク ケンテイ シケン キョウギカイ
    • 経営能力開発センター ケイエイ ノウリョク カイハツ センター
Bibliographic Information

マーケティング : 中級受験用

経営能力開発センター編

(経営学検定試験公式テキスト, 3)

中央経済社, 2009.12

第3版

Other Title

Management qualification test

Title Transcription

マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ

Note

監修: 経営学検定試験協議会

第6刷(2013.6発行)のページ付: 5, 5, 248p

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングのコンセプト(マーケティングという考え方;マーケティング・コンセプト ほか)
  • 第2章 マーケティング環境の分析と標的市場(マーケティング環境の分析;消費者市場と消費者行動 ほか)
  • 第3章 マーケティング・プログラム(製品戦略とブランド戦略;価格戦略 ほか)
  • 第4章 新しいマーケティングの考え方(市場志向のマーケティング;顧客価値創造のマーケティング ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BB00505154
  • ISBN
    • 9784502672200
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    5, 5, 247p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top