マーケティング : 中級受験用

著者

    • 経営学検定試験協議会 ケイエイガク ケンテイ シケン キョウギカイ
    • 経営能力開発センター ケイエイ ノウリョク カイハツ センター

書誌事項

マーケティング : 中級受験用

経営能力開発センター編

(経営学検定試験公式テキスト, 3)

中央経済社, 2009.12

第3版

タイトル別名

Management qualification test

タイトル読み

マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 経営学検定試験協議会

第6刷(2013.6発行)のページ付: 5, 5, 248p

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングのコンセプト(マーケティングという考え方;マーケティング・コンセプト ほか)
  • 第2章 マーケティング環境の分析と標的市場(マーケティング環境の分析;消費者市場と消費者行動 ほか)
  • 第3章 マーケティング・プログラム(製品戦略とブランド戦略;価格戦略 ほか)
  • 第4章 新しいマーケティングの考え方(市場志向のマーケティング;顧客価値創造のマーケティング ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00505154
  • ISBN
    • 9784502672200
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 5, 247p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ