マーケティング : 中級受験用
著者
書誌事項
マーケティング : 中級受験用
(経営学検定試験公式テキスト, 3)
中央経済社, 2009.12
第3版
- タイトル別名
-
Management qualification test
- タイトル読み
-
マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 経営学検定試験協議会
第6刷(2013.6発行)のページ付: 5, 5, 248p
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングのコンセプト(マーケティングという考え方;マーケティング・コンセプト ほか)
- 第2章 マーケティング環境の分析と標的市場(マーケティング環境の分析;消費者市場と消費者行動 ほか)
- 第3章 マーケティング・プログラム(製品戦略とブランド戦略;価格戦略 ほか)
- 第4章 新しいマーケティングの考え方(市場志向のマーケティング;顧客価値創造のマーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より