まだまだ伸びる農産物直売所 : 地域とともに歩む直売所経営
著者
書誌事項
まだまだ伸びる農産物直売所 : 地域とともに歩む直売所経営
農山漁村文化協会, 2009.12
- タイトル読み
-
マダマダ ノビル ノウサンブツ チョクバイジョ : チイキ ト トモニ アユム チョクバイジョ ケイエイ
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 農産物直売所の実勢と将来(農林水産物流通革命が始まっている;これまでの農産物直売所 ほか)
- 第2部 農産物直売所経営の基本(農家が直売する長所を活かす;出荷農家の意欲を引き出す)
- 第3部 農産物直売所運営のポイント(品揃えを豊かに;売場の工夫 ほか)
- 第4部 組織の強化と地域社会への貢献(生産者組織の強化;地域社会の期待に応える)
「BOOKデータベース」 より