リードナーチャリング : Web来訪者を顧客に育てる : 水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング
著者
書誌事項
リードナーチャリング : Web来訪者を顧客に育てる : 水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング
日経BPコンサルティング , 日経BP出版センター (発売), 2009.11
- タイトル別名
-
Lead nurturing
Web来訪者を顧客に育てるリードナーチャリング
- タイトル読み
-
リード ナーチャリング : web ライホウシャ オ コキャク ニ ソダテル : スイメンカ ノ コキャク ノ ウゴキ オ キャッチ シ ソダテル web マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あなたの会社は、経費をかけて集めた潜在顧客をほったらかしにしていませんか?水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング。
目次
- 1章 Webサイトの変遷と要求の変化
- 2章 企業内Webサイトの目的と位置付け
- 3章 商材別マーケティング実態と進まぬ改革
- 4章 リードジェネレーションサイトの役割とコンテンツ要素
- 5章 リードジェネレーションサイトの効果測定とWebサイトKPI
- 6章 顧客とのコミュニケーションの考え方
- 7章 リードナーチャリングの進め方
- 8章 リードナーチャリングを実現するための準備事項・手順
「BOOKデータベース」 より