リードナーチャリング : Web来訪者を顧客に育てる : 水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング

著者

    • 上島, 千鶴 カミジマ, チズル
    • 古賀, 雅隆 コガ, マサタカ

書誌事項

リードナーチャリング : Web来訪者を顧客に育てる : 水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング

上島千鶴, 古賀雅隆著

日経BPコンサルティング , 日経BP出版センター (発売), 2009.11

タイトル別名

Lead nurturing

Web来訪者を顧客に育てるリードナーチャリング

タイトル読み

リード ナーチャリング : web ライホウシャ オ コキャク ニ ソダテル : スイメンカ ノ コキャク ノ ウゴキ オ キャッチ シ ソダテル web マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

あなたの会社は、経費をかけて集めた潜在顧客をほったらかしにしていませんか?水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング。

目次

  • 1章 Webサイトの変遷と要求の変化
  • 2章 企業内Webサイトの目的と位置付け
  • 3章 商材別マーケティング実態と進まぬ改革
  • 4章 リードジェネレーションサイトの役割とコンテンツ要素
  • 5章 リードジェネレーションサイトの効果測定とWebサイトKPI
  • 6章 顧客とのコミュニケーションの考え方
  • 7章 リードナーチャリングの進め方
  • 8章 リードナーチャリングを実現するための準備事項・手順

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00514392
  • ISBN
    • 9784901823289
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ