受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではない、われわれ自身にある!
Author(s)
Bibliographic Information
受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではない、われわれ自身にある!
同友館, 2009.11
- Other Title
-
Unblock the power of your salesforce! : It's not the economy. It's you!
受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではないわれわれ自身にある
- Title Transcription
-
ジュチュウ オ ゲキゾウ サセル エイギョウ カクメイ : モンダイ ワ シジョウ ケイザイ デワ ナイ ワレワレ ジシン ニ アル
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p155-157
Description and Table of Contents
Description
営業は経験がものを言うアートの世界から、組織で共有できるスキルへと進化した。ベストセラー『ザ・ゴール』で知られるTOC(制約条件の理論)を営業活動に当てはめて詳述した本書は、営業マンの重石を取り除くための新たな方法を示す。
Table of Contents
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 TOC(制約条件の理論)—新しい営業のフレームワーク
- 第3章 Tセリング概要—営業システムのすべてのTに着目
- 第4章 商機エンジン1—お客様の制約の理解
- 第5章 商機エンジン2—商機のマッピング
- 第6章 商機エンジン3—ポートフォリオから、これぞという商機の選択
- 第7章 商機エンジン4—商機制約の見極めと解決
- 第8章 商機エンジン5—勝てるプランと勝利
- 第9章 プロダクトキャズムの縦断
- 第10章 あなたが操縦席に座るとき
- 第11章 エピローグ—さて、その次は?
by "BOOK database"