OpenGLで作るiPhone SDKゲームプログラミング
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OpenGLで作るiPhone SDKゲームプログラミング
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2009.12
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OpenGL デ ツクル iPhone SDK ゲーム プログラミング
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内容説明・目次
内容説明
米App Storeで1位を獲得した開発チームのノウハウが満載!OpenGLを使った2D/3Dのゲームプログラミングがじっくり学べる。ライブラリの自作から実際のゲーム制作までのプロセスが分かる。「当たり判定」や「制限時間」の具体的な実装方法が分かる。3D表示の基礎だけでなく高速化のテクニックも充実。
目次
- 序章 iPhoneゲームプログラミングに向けて
- 第1章 OpenGL(2D)
- 第2章 ハエたたき
- 第3章 パーティクルシステム
- 第4章 レースゲーム(2D)
- 第5章 衝突判定と衝突応答
- 第6章 レースゲーム(3D)
「BOOKデータベース」 より