コミュニケーション・マーケティング Communication marketing
著者
書誌事項
コミュニケーション・マーケティング = Communication marketing
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2010.1
- タイトル別名
-
コミュニケーションマーケティング
- タイトル読み
-
コミュニケーション マーケティング
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山口正浩
参考文献: p184
内容説明・目次
目次
- コミュニケーション・マーケティング
- 人的販売の基礎理論
- CTM理論
- 動機づけ地形図モデルの全体像
- 動機づけ地形図モデルの7つの湖(適職感を高める;価値と人的目標)
「BOOKデータベース」 より