クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 : その一言、その15秒が勝負の分かれ道

書誌事項

クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 : その一言、その15秒が勝負の分かれ道

武田哲男著

PHP研究所, 2009.12

タイトル別名

クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 : その一言、その15秒が勝負の分かれ道

タイトル読み

クレーマー サエ モ トリコ ニ スル コキャク オウタイ ノ スキル アップ コウザ : ソノ ヒトコト ソノ 15ビョウ ガ ショウブ ノ ワカレミチ

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内容説明・目次

内容説明

人気うなぎのぼりの研修が待望の書籍化!「自ら考えて身につける」をモットーに、事例で学ぶクレーム対応の実践書。

目次

  • 序章 クレームとはそもそも何か?
  • 初級編 クレーム対応の基本(電話で「上司に代われ」「責任者は誰だ。すぐ交代しろ」「社長を出せ」と言われた場合。さて、あなたならどうしますか?;「お宅は誠意がない。誠意を示せ」と迫られた場合。さて、あなたならどうしますか? ほか)
  • 中級編 クレーム対応力を育てる(掃除機購入に際して;子供の誕生日とケーキ ほか)
  • 上級編 究極のクレーム対応力(食品事故を起こしたが、その対応は?;「住宅塗装の不払い」問題 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00694862
  • ISBN
    • 9784569773926
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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