経営の質を高め、永続する動物病院を目指す
著者
書誌事項
経営の質を高め、永続する動物病院を目指す
(動物病院経営実践マニュアル, [vol.1])
チクサン出版社 , 緑書房(発売), 2009.12
- タイトル別名
-
現場の経営支援に基づく実践的手法10話収載
- タイトル読み
-
ケイエイ ノ シツ オ タカメ エイゾク スル ドウブツ ビョウイン オ メザス
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
現場の経営支援に基づく実践的手法10話収載。
目次
- 永続性の実現は5つの要素の推進から
- 不況下での動物病院業界と経営スタイルの変化
- 動物病院経営とは?
- 経営は画一的ではない
- 現場は複雑、本質はシンプル
- マーケティング、マネジメント、動物医療の3融合
- 経営の検査=「知る」ことの重要性
- 「想い」を経営に注入しよう
- 動物病院マーケティング
- 動物病院マネジメント
- 動物病院開発(分院開発・本院移転・新規開業)の基礎
- ケーススタディ
- 経営力を高めることは未来を作ること
「BOOKデータベース」 より