合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究
著者
書誌事項
合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究
(中央大学学術図書, 74)
中央大学出版部, 2010.1
- タイトル別名
-
合弁企業のマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ゴウベン キギョウ ノ マーケティング センリャク : アジア チイキ ニオケル ニッケイ キギョウ ト オウベイケイ キギョウ ノ ヒカク ケンキュウ
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[207]-216
内容説明・目次
目次
- 第1章 標準化—適合化に関する諸研究
- 第2章 経営戦略
- 第3章 製品戦略
- 第4章 広告戦略
- 第5章 ブランド戦略
- 第6章 価格戦略
- 第7章 物流戦略
- 第8章 環境とIT
- 第9章 本社との関係
- 補論 中国における合弁企業に働く従業員の満足感ならびに平等感に関する研究—欧米系企業、日系企業、アジア系企業の比較
「BOOKデータベース」 より