合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究
Author(s)
Bibliographic Information
合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究
(中央大学学術図書, 74)
中央大学出版部, 2010.1
- Other Title
-
合弁企業のマーケティング戦略
- Title Transcription
-
ゴウベン キギョウ ノ マーケティング センリャク : アジア チイキ ニオケル ニッケイ キギョウ ト オウベイケイ キギョウ ノ ヒカク ケンキュウ
Available at / 100 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
335.36||O55110039698
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AE||658.114||G217309790
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[207]-216
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 標準化—適合化に関する諸研究
- 第2章 経営戦略
- 第3章 製品戦略
- 第4章 広告戦略
- 第5章 ブランド戦略
- 第6章 価格戦略
- 第7章 物流戦略
- 第8章 環境とIT
- 第9章 本社との関係
- 補論 中国における合弁企業に働く従業員の満足感ならびに平等感に関する研究—欧米系企業、日系企業、アジア系企業の比較
by "BOOK database"