買上点数を飛躍させる具体的な方法 : 流通マーチャンダイジング革命 : 品揃え診断、カテゴリー強化、新商品開発の画期的な手順も公開
著者
書誌事項
買上点数を飛躍させる具体的な方法 : 流通マーチャンダイジング革命 : 品揃え診断、カテゴリー強化、新商品開発の画期的な手順も公開
(Parade books, リテイルプレナー・ブックス||リテイルプレナー ブックス ; vol. 1)
パレード , 星雲社(発売), 2007.5
- タイトル読み
-
カイアゲ テンスウ オ ヒヤクサセル グタイテキナ ホウホウ : リュウツウ マーチャンダイジング カクメイ : シナゾロエ ハンダン カテゴリー キョウカ シンショウヒン カイハツ ノ カッキテキナ テジュン モ コウカイ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
小売マーチャンダイジング理論の金字塔!数多くの現場指導と実践の積み重ねから生まれた新手法。販売点数をアップさせる具体的な方法がすっきりと理解できる。自社のマーチャンダイジングの実力が手に取るように分かる9つのゾーン分析。次の売れ筋カテゴリーを発見し、マーケットを攻めるクリエイティブ・リテイラーへの指南書。
目次
- 第1章 なぜ、売上げが上がらないのか
- 第2章 マーチャンダイジングの基本の基本
- 第3章 買上点数UP!UP!UP!UP!4つの画期的な方法
- 第4章 品揃え診断の方法とカテゴリー強化・商品開発の手順
- 第5章 商品はもっと売れる
- 第6章 小売業は変化創造業である(この本の主旨)
「BOOKデータベース」 より