買上点数を飛躍させる具体的な方法 : 流通マーチャンダイジング革命 : 品揃え診断、カテゴリー強化、新商品開発の画期的な手順も公開
Author(s)
Bibliographic Information
買上点数を飛躍させる具体的な方法 : 流通マーチャンダイジング革命 : 品揃え診断、カテゴリー強化、新商品開発の画期的な手順も公開
(Parade books, リテイルプレナー・ブックス||リテイルプレナー ブックス ; vol. 1)
パレード , 星雲社(発売), 2007.5
- Title Transcription
-
カイアゲ テンスウ オ ヒヤクサセル グタイテキナ ホウホウ : リュウツウ マーチャンダイジング カクメイ : シナゾロエ ハンダン カテゴリー キョウカ シンショウヒン カイハツ ノ カッキテキナ テジュン モ コウカイ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
小売マーチャンダイジング理論の金字塔!数多くの現場指導と実践の積み重ねから生まれた新手法。販売点数をアップさせる具体的な方法がすっきりと理解できる。自社のマーチャンダイジングの実力が手に取るように分かる9つのゾーン分析。次の売れ筋カテゴリーを発見し、マーケットを攻めるクリエイティブ・リテイラーへの指南書。
Table of Contents
- 第1章 なぜ、売上げが上がらないのか
- 第2章 マーチャンダイジングの基本の基本
- 第3章 買上点数UP!UP!UP!UP!4つの画期的な方法
- 第4章 品揃え診断の方法とカテゴリー強化・商品開発の手順
- 第5章 商品はもっと売れる
- 第6章 小売業は変化創造業である(この本の主旨)
by "BOOK database"